Adsense_top

2010年1月18日月曜日

人気プログラミング言語ランキング でC#6位でした

マイコミジャーナルに人気プログラミング言語ランキングが載っていました。


人気プログラミング言語ランキング ‐ PHP、C++を抜いて3位


C#は6位で、私の思っているより人気があるように感じました。
このランキングでC#より下位の Ruby や Python の方が、ネットでの情報が多いように思っていたからです。
Microsoftの取り組み方がC#対して中途半端なのが、人気が伸びない原因だと思います。VBなのかC#なのかそろそろはっきりしてもらえないものでしょうか。
やっぱり C や Java に乗り換えようかなぁなんて考えてしまします。


話は変わりますが、次のテーマを考えています。
メール受信か、以前やったDataGridViewのセルの結合に再挑戦するかで悩んでします。
DataGridViewをやるなら、慎重に構成を考える必要がありそうなので...。メール受信かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿