Adsense_top

2011年3月8日火曜日

HTC Desire(X06HT)ATOKを入れてみた


ATOKのトライアル版がSoftBank向けにも出ているので、Desire に入れてみました。


Android Marketで、SoftBankのリストには出なかったが、「ATOK」で検索したら見つかりました。
ただ、対応機種が「Desire HD」と「GARAPAGOS」だけしか書かれていなかったが、試しに入れてみました。


まだ、ほとんど触っていないので、ハッキリは言えないが、問題なくインストール出来たように思う。
本体容量に10.6MBほど取られているが、容量の少ないDesireでも可能な範囲だと思います。
ちなみに、SDカードには移せないようです。


見た目はこんな感じです。



かな入力



英数字入力



顔文字入力



インストールしただけで、まだ使い方も良く解らないので、もう少し使ってから続きを書こうかなぁと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿