Adsense_top

2010年4月28日水曜日

HTC Desire 手に入れました。

今日(正確には日付がかわったので昨日)HTC Desire (X06HT)購入してきました。


詳しく、使用感を書くつもりでいたのですが、遊んでいるうちに日付が変わってしまったので、詳しくは別の日に書くことにします。
今日は、気がついたことなどを箇条書きにしておきます。


・箱がビックリするぐらい小さかったです。
・裏ぶたがビビるぐらいちゃっちい(方言?) = 粗末でした。壁に付いている電燈のスイッチのカバーみたいな取り外し方をします。(分かりづらいかなぁ)
・詳しいマニュアルは同梱されておらず、SoftBankのページからのPDFファイルでの提供されていました。
・液晶面に保護シートが全く貼られていないので、すぐに購入しました。
以上が気がついた印象の悪かった部分です。


以降は、気に入った部分です。
・ほんの数回しかiPhoneを触ったことはありませんが、感覚的に画面の切り替えなどの動きはキビキビして優っているかもしれません。
・思っていたよりは、音楽を再生した時の音は悪くなっかた。
・液晶画面はハッキリして見やすかった。


今のところ、買って後悔はしていません、どちらかというと結構テンションあがっています。


他にも、良いところ、悪いところが出てくると思いますので、追々書いていきます。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿