Adsense_top

2010年4月14日水曜日

HTC Desire 予約してきた。

 HTC Deesire(Softbank X06HT)をヨドバシで予約しました。


 価格も発売日も、まだ決まっていないとの事でした。
 キャンセルは出来るとの事でしたが、もし他の店で再度予約する場合は、先の予約をキャンセルする必要があると言われました。つまり、予約する店に関係なくソフトバンクに対して、一人一台の予約しか出来ないということらしいです。


 仕事に関係なく単に自分の興味だけで実機なしに、Android開発をしていましたが、あと半月ほどで実機上で動かせると思うと、結構待ち遠しいです。
入手出来たら使用感なども書いていこうと思っています。


SoftBank X06HT Wiki を観つつ、発売日のお知らせメールがSoftbankから来るのを待ちます。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿