Adsense_top

2012年7月11日水曜日

HTC Jアップデート(おサイフケータイ不具合対応)

 昨日、HTC J(ISW23HT)のアップデートが公開されたんだね。
 [ソフトウェア アップデート]の[定期的なチェック]を外して、自動更新しないようにしていたので気づかなかった。

 更新内容として「おサイフケータイアプリの起動に失敗する場合がある事象が改善されます。 」って書いているから、発売当初から言われていた不具合対応って事だと思われます。
 アップデートの詳しいことは、auの「HTC J ISW13HT アップデート情報」を見てくださいね。
 昨日も書いた「WiMAXで、Google Playからインストール出来ない」件は関係なさそう。

 「おサイフケータイ」使ってないから、2・3日様子見を使用かなと思っています。
 「アップデート」での問題発生って、過去多くの事例あるからね。

 って言うか、はやく「Google Play」の問題直してくれないかな?
 Wi-Fiや3G使えば良いだけだけど、ほぼ「WiMAX」ONのままなので、凄く気になる・・

0 件のコメント:

コメントを投稿