Adsense_top

2010年10月13日水曜日

HTC Desire(X06HT) Android 2.2で変わったところ

Android 2.2にアップデートした事を先日書きましたが、そのあとで気がついたことなど...


・音楽を聞いていると、以前はいちばん小さくしても結構大きかったのが、音量が下がっているように思えます。音量のステップ(段階)自体も増えているかもしれません。


・スリープからの復帰後Wi-Fiが繋がらない不具合が2.1でありましたが、その点は改善されたようです。ただ、スリープから復帰直後にワンテンポ遅れてWi-Fiに接続するようで、すぐにネットに繋ぐとMobile Networkが使用される時がありました。


・画面ロックタイマーが追加されていて(2.1には多分無かったと思う)、以前は省電力で画面が消えたてからの復帰時は、「パターン」「暗証番号」「パスワード」等でロックを解除する必要あったのが、このタイマーで設定した時間を経過するまではロック解除に上記のような入力をする必要がなくなった。一々ロック解除しなけらばならなかったのが、ある程度の時間の余裕が出来て助かる。


・小さな不具合もみつけました。起動直後のロック画面で、上部に表示れている時刻の横に、必ず「サービスがありませんと」表示されたままになっている。特に不都合はないので問題はないが気になる。


・Android Marketのインストール画面で、「自動更新を許可」がチェックできるようになっていた。


他にもあったような気がしますが、とりあえず覚えているのはこれぐらいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿