Adsense_top

2010年6月2日水曜日

HTC Desire (X06HT) FONに繋げて来ました

今日、外で他の人が開放している FON_FREE_INTERNETに繋げて来ました。


繋いでブラウザでページを移動しようとしたら、メアドとパスワードの入力画面が表示され、入力後は、普通にページを移動出来ました。(ホテルとかの無線LANを使用する時のパターンです)


近くにFONルーターをもらったショップがあったので、そこに設置されていたのかもしれません。


駅前のショッピングセンターのベンチに座って、出来るので中々良かったです。


Wi-Fiの感度は・)「<-左90度回転してみて下さい」でしたが、なかなか快適に読み込んでいました。
この、APが偶然良かっただけかもしれませんが...


0 件のコメント:

コメントを投稿