Adsense_top

2010年6月2日水曜日

HTC Desire(X06HT) 貰ったFONルータを登録してみた。

昨晩、FONの登録をしました。
Desireが正式にまだケイタイWi-Fiに対応指定にないため、iPhoneのようにはいかないので、一般PCと同じ手順で登録しました。

私が行った手順を書いておきます。
1.PCで、https://www.fon.com/jp/register/form で、メールアドレスやパスワード、氏名、住所などを設定。
2.DesireでWi-Fiのアクセスポイント「FON_FREE_INTERNET」に接続して表示される画面で、先に登録したメールアドレスとパスワードでログイン。(家のPCはすべて固定アドレスにしているので、変更が面倒くさかったのでDesireでしました。)
3.「ルータの設定」(<-多分こんな表示だったと思う)を選んで表示画面でルーターの位置情報を入力。

 位置情報などで番地まで入力する欄がありましたが、何となくイヤなので、丁目までの入力にしました。

自身のAP以外繋いでいないので、正しく出来ているか... また見つけて繋げたら報告します

0 件のコメント:

コメントを投稿