Adsense_top

2010年6月14日月曜日

HTC Desire(X06HT) 必須アプリ「発信確認 Call Confirm 」

以前に書いたと思うのですが、Desireのメインのスクリーンの下に電話をかけると時のバーがあり、選択後の画面に連絡先リストが表示されるためる、勢いで意図せず連絡先を選んでダイヤルしてしまう時があります。
実際にDesire購入直後に、、目覚まし代わりのアラームを止めた勢いでダイヤルをし、早朝から相手に迷惑をかけてしまいました。
 ロック解除用パターンを設定する事で、何もしない時よりは間違いは減りましたが、何度がダイヤル途中で慌てて切る事があり完全には防ぐことは出来ませんでした。

 先ほども、間違えて電話しそうになって、このアプリが止めてくれました。
 そこで、紹介せねばと思い急遽書いています。
 多分、このアプリを作った人も同じような経験をし、作ったのだろうと想像します。
 有名になっていますので、ご存知の方も多いと思いますが、同様の悩みがある方は一度入れてみてはいかがでしょうか

 Android Marketにありますので、アプリ名で検索してください。
 アンドロイダーでも紹介されています

0 件のコメント:

コメントを投稿