Adsense_top

2012年6月22日金曜日

知らぬ間に電源が落ちる・・って方へ

 買ってしばらくした時から、たまに電源が知らない間に落ちていることがあった。
 使おうと思って、電源を押すと起動画面が表示される事が、日に一回程度1週間続いていた。
 何か、入れたアプリが悪いのかと思い、全てアンインストールしたが、改善せず。
 仕方がないので、auショップに行って事情を話すと、やさしいお姉さんが、バッテリを一度はずして再度付け直してくれた。
 「これで、直ることがありますので、しばらく様子を見ていただけませんか?」との事だったので、「えっ、それだけ?」と思ったが、感じのイイお姉さんだったので、しばらく様子を見ることにした。
1週間たったが、あれから一度も電源は落ちていない。 たぶん大丈夫な気がします。
お姉さん、流石って感じ。

もし、同じような症状が出ている方は、一度お試しを・・

1 件のコメント:

  1. それで悩んでいたので助かりました!ありがとうございます!

    返信削除