Adsense_top

2012年6月5日火曜日

HTC J(ISW13HT)買ったよぉ

お久しぶりです。
放置していましたが、今度こそ復活して見せます・・・たぶん・・・

なぜ復活かと言うと、タイトル通りHTC Desire(X06HT)からHTC J(ISW13HT)に、スマフォを換えました。
先週の土曜日(06/02)にケーズデンキでMNPで買ってきました。
発売日が05/25なんで、約一週間後でしたが、なんとMNPで一括0円でした。
ネットでは、キャッシュバックまで付いている店舗もあるとの事でしたが、近場では見つけられませんでしたのでケースデンキの一括0円の噂につられて行きました。

店で聞いていると、ケーズデンキ各店で今月いっぱいMNP一括0円のようです。
ちなみに、特別なオプションの加入等の条件はありませんでした。

決して悪い機種とは思わないのですが、どうしてイキナリMNP一括0円なのでしょう?
auでは当たり前なのかな?

Desireは引退となりますが、SIMなしだとしばらくすると使えなくなるらしいので、SIM無しでも使えるようにしたいと思っています。 Desireから私と同じように多機種に変える(た)方も時期的に多いと思いますので、次は「SIMなし運用への挑戦」って事に・・
もちらん「HTC J」のレポートも書いて行きたいと思います。

・・・
開発関係のエントリーも、再開して行きたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿