Adsense_top

2010年5月22日土曜日

HTC Desire(X06HT) 落下試験敢行と言うか落とした

 やってしまいました。電車で胸ポケットから出す時に手を滑らせDesireを落としてしました。
 意図せず落下試験を行うことになってしました。結果的には、今のところ特に異常は出ていません。


結果報告
試験内容:
ジャケット等未装着
約1メートル超の高さからの自由落下。
下部より背面側へ約45度傾いた方向で着床。
床面の反発により背面を打ち付けた後、反転し表面を下に約20センチほど滑走。

ダメージ:
 背面:
  裏ぶたが少し開きました。
  裏ぶた表面のキズ等なし。
  カメラレンズ部および、カメラ枠部(少し背面より高い部分)キズなし。
 表面:
  液晶部、特にキズなし。
  ボタン部分および、その周辺にキズおよびヘッコミ等なし。
 側面:
  一切のキズ、変形なし。


以上。


全くダメージを受けていなかったようです。
Xperiaと違い側面や角が丸いので滑るように転がったため、ヘッコミ等や、角へのダメージが出なかったのかなぁと思います。
また、液晶部とその周辺部、ボタン、カメラ部以外の部分の表面素材がラバーのような感じなので、キズが出なかったなだと思います。
ジャケットやケース早く買おうと思う今日この頃でした(今一良いのが出てないので、躊躇していました)


1 件のコメント: