Adsense_top

2010年5月31日月曜日

HTC Desire(X06HT)ちょっと調子悪い3

全体に動作が遅くなってきたような気がすると書いた、前回の続きです。
長々と書いても仕方がないので結論から書いていいきますです。
・ダウンロードしたアプリを全てアンインストールした結果ですが、全体としてのモッサリ感も無くなり、「アプリケーションの管理」画面の開く時の長時間の待ちも無くなりました。
・ついでに「出荷時データにリセット」もしましたが、ここでの差は出ませんでした。単にバックアップを戻したり、SNS系のIDなどの登録する手間が掛っただけくたびれ儲けでした。


で、「アプリケーションの管理」が開くのが遅いのは、Windows XPの時の「プログラムの追加と削除」を表示するのが、インストール済みのプログラムの量に比例して遅くなるのと同じ症状だっただけだと思う事にしました。
 ただ、気になったのは以前の「出荷時データにリセット」を行った時にも少し書きましたが、今回も先のアップデートがされた状態になりました。これでは「出荷時データにリセット」になっていない事になります。どこかにアップデータのバックアップを保存していて、何らかの操作をすれば、本当の「出荷時データにリセット」になるのでしょうか? それとも、再起動後に私が操作するまでに、更新の確認とアップデートの適用を裏で行ってしまっているのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿